原神 ちびキャラシリーズ 金属キーホルダー タルタリヤ

原神 ちびキャラシリーズ 金属キーホルダー タルタリヤ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 ちびキャラシリーズ 金属キーホルダー タルタリヤ
価格
1,210円(税込)
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

タルタリヤは、中国のゲーム会社miHoYoが開発したアクションRPGゲーム『原神(Genshin Impact)』に登場するキャラクターです。

タルタリヤは、モンド地方の「神楽の歌姫」とも呼ばれるアイドル歌手であり、アビサルの聖遺物を扱う戦士でもあります。彼女はヴァチン教団に所属しており、元々は対リヒト男爵の戦闘部隊の一員でしたが、現在は旅人として世界を探索しています。

戦闘においては、タルタリヤは弓と水属性を使った攻撃を得意としています。彼女の元素スキル「水流の音」は、敵に向けて水で満たされた矢を放つことができ、水中での攻撃力をアップさせることができます。また、元素爆発「深淵の矢」では、連続で矢を発射し、広範囲の敵にダメージを与えることができます。

タルタリヤのキャラクター性格は、元気で明るいという特徴があります。彼女は人々を励まし、慰めることが大好きで、いつも周りの人々に微笑みを与えます。

タルタリヤのストーリーラインには、彼女が自身の過去や存在意義について真剣に向き合う場面も含まれています。彼女は自らの使命を果たすために戦い、成長していく姿が描かれています。

『原神』の世界観やストーリーにおいて重要な役割を果たすキャラクターの一人であるタルタリヤは、プレイヤーたちにとっても魅力的な存在です。