原神フェスシリーズ キャラクター缶バッジ 蛍

原神フェスシリーズ キャラクター缶バッジ 蛍
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神フェスシリーズ キャラクター缶バッジ 蛍
価格
440円(税込)
発売日
2024年1月10日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

「蛍」は、ゲーム『原神』に登場するキャラクターの一人です。

蛍(ほたる)は、狼の一族である「モンドビースト」の一員であり、モンドの人間と共に共存しています。彼女は紫色の髪と尾を持ち、狐のような耳が特徴的です。

蛍の元々の名前は「煙緋(えんひ)」で、モンドビーストのリーダーである「神子」の位置に就いていました。しかし、彼女はモンドビーストの一員としては異例の早さで人間の姿に変化し、モンドビーストのリーダーの座を若干早く退いてしまいました。

蛍は非常に活発で元気な性格で、いつも笑顔を絶やしません。彼女は主人公に協力し、彼らの冒険をサポートする役割を果たします。彼女の得意な武器は「弓」で、遠距離から敵を攻撃することができます。

また、蛍は彼女の元リーダーである神子と非常に親しい関係にあり、神子に対して敬意と信頼を抱いています。彼女は神子の身辺の世話をしたり、彼女の意思を代弁したりすることもあります。

蛍の能力としては、彼女は風属性の力を使うことができます。彼女の元リーダーである神子と同様に、蛍も卓越した風の力を持っており、敵を吹き飛ばすなどの風の攻撃を行うことができます。

蛍は『原神』のプレイヤーたちにとって頼もしく、可愛らしいキャラクターとして人気があります。彼女の明るい性格と強力な風の力を駆使して、冒険をより楽しく魅力的なものにしてくれます。