原神フェスシリーズ パペット 鐘離

原神フェスシリーズ パペット 鐘離
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神フェスシリーズ パペット 鐘離
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年1月10日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

鐘離(Zhongli)は、中国のゲーム会社miHoYoによって開発されたオープンワールドアクションRPGゲーム「原神(Genshin Impact)」のキャラクターです。彼は原神世界のリウエイ渓谷に位置するリウエイ商会の顧問であり、地球(Geo)属性のキャラクターとして登場します。

鐘離は石の柱や岩石を操り、敵を攻撃することができます。彼の元素スキル「岩のステラ」は、鐘離の周りに岩の柱を生成し、近くの敵にダメージを与えます。また、岩のステラを長押しすることで、より大きなダメージを与える「リトル・マーテル」を発動することもできます。

鐘離の元素バースト「星の痕跡」は、周囲の敵に地球属性のダメージを与え、岩の柱が爆発してさらなるダメージを与えます。さらに、このスキルを発動すると、鐘離の通常攻撃が強化され、追加の地球属性ダメージを与えることができます。

鐘離は堅牢な防御力と高い生命力を持ち、チームのサポート役としても優れています。彼の元素能力は敵を制圧するだけでなく、味方の防御力を向上させたり、回復アイテムの効果を強化することもできます。

鐘離のキャラクターストーリーには、彼の過去や彼が直面する困難など、彼の個別の物語が含まれています。彼のプレイヤーからの人気も高く、彼の魅力的な外見や強力なスキルセットが人々を引き付けています。

鐘離は原神フェスシリーズの一部としてリリースされたキャラクターであり、彼を入手するためには特定のイベントや祈りを行う必要があります。彼がプレイヤーに与える影響は個々のプレイスタイルに依存しますが、彼の多様なスキルセットと使いやすさは、多くのプレイヤーに魅力的です。