原神フェスシリーズ スタンド付きアクリルコースター ベネット

原神フェスシリーズ スタンド付きアクリルコースター ベネット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神フェスシリーズ スタンド付きアクリルコースター ベネット
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月10日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

ベネットは、マイホームゲームの「原神」のキャラクターで、元々はモンドの焼き鳥屋で働いていた普通の青年です。彼は非常にポジティブで明るい性格であり、仲間たちと共に冒険をすることを好んでいます。

ベネットは元々パイロ属性のキャラクターであり、火を使った攻撃スキルを持っています。彼の元素スキルは「石橋のキャンドル」で、周囲の敵に炎ダメージを与えると同時に、ベネット自身も連続的にHPを回復します。これにより、彼は自己回復能力が非常に高いキャラクターとなっています。

ベネットの元素爆発スキルは「業火の刃」で、周囲の敵に大量の炎ダメージを与えます。このスキルを使用すると、ベネットの攻撃力も上昇し、火の玉が敵に命中するたびにHPも回復します。彼の元素爆発スキルを使えば、高い火力と回復能力を持つ強力な攻撃が可能となります。

ベネットの特徴的な能力のひとつは彼の「不運」です。彼は運の悪さを持っており、冒険中にさまざまなアクシデントが起こります。しかし、これが彼の特殊な能力となっており、彼の攻撃力と回復能力が上昇することもあります。

ベネットのキャラクターデザインは、金髪で短い髪型をしており、常に笑顔を浮かべています。彼の性格は非常に明るく、周りの人々に元気を与える存在となっています。

「原神」のキャラクターであるベネットは、ポジティブな性格と強力な回復能力を持つ火属性キャラクターとして非常に人気があります。彼の能力を活かして、冒険の仲間たちと共に戦いを繰り広げることができます。