原神 キャラセリフラバーストラップ 鍾離

原神 キャラセリフラバーストラップ 鍾離
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 キャラセリフラバーストラップ 鍾離
価格
990円(税込)
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

鍾離(ちょうり)は、マイホヨより発売されたスマートフォンゲーム『原神』に登場するキャラクターです。

鍾離はリウエイ商会の会長であり、リウエイ商会は天境で最も影響力のある商会として知られています。彼女は非常に優れたビジネススキルを持ち、リウエイ商会の発展に大きく貢献しています。

外見的には、鍾離は黒髪で銀のアクセントがあるロングヘアを持ち、清楚で品格のある容姿をしています。また、彼女の特徴的な装飾品として、右目の上に黒い眼帯をつけています。

鍾離は氷属性のキャラクターであり、彼女の戦闘スタイルは主に氷のエリア効果を使った攻撃です。彼女の元素スキルである「極寒警報」は、氷のエネルギーを敵に放出し、範囲内の敵に氷ダメージを与えます。また、彼女の元素爆発である「玉璃護符」は、周囲の敵に氷の爆発を引き起こし、大ダメージを与えます。

さらに、鍾離は元素スキルを使用することで、彼女自身の通常攻撃が氷属性となり、敵を凍結させることができます。凍結状態の敵は一定時間動けなくなるため、攻撃を集中的に当てることができます。

鍾離のビジネスセンスと優雅な容姿、そして強力な氷の力を持つ戦闘スキルが特徴です。彼女は主人公が冒険をする「ティヴァット」という世界で、頼りになる仲間として活躍します。