ARCTECH可動シリーズ 原神 ヒルチャール 1/8 可動フィギュア

ARCTECH可動シリーズ 原神 ヒルチャール 1/8 可動フィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ARCTECH可動シリーズ 原神 ヒルチャール 1/8 可動フィギュア
価格
6,710円(税込)
発売日
2024年12月未定
メーカー
APEX
JAN
6971995421658

AI商品紹介(テスト中)

ARCTECH可動シリーズは、原神というゲームからヒルチャールというキャラクターをモデルにした1/8スケールの可動フィギュアです。

ヒルチャールは原神のキャラクターの一人で、風属性の魔法使いです。彼の特徴は、ウサギの耳を持っていることや、鮮やかな青いローブを身にまとっていることです。この可動フィギュアでは、彼の魅力的なデザインや個性を再現しています。

可動フィギュアとして、ヒルチャールのポーズを自由に変えることができます。関節部分が可動式になっているため、様々なポーズや表情を作ることができます。また、付属の交換用パーツを使って、好みのスタイルやアクションを再現することも可能です。

フィギュアのサイズは1/8スケールで、約18cmほどの大きさです。ディテールにもこだわりがあり、ヒルチャールの特徴的な要素や衣装の細部まで忠実に再現されています。彼のウサギの耳やローブのデザインにもこだわりがあり、ファンならば特に喜ぶアイテムとなっています。

ARCTECH可動シリーズのヒルチャールは、原神のファンやキャラクターの魅力を楽しみたい方にとって、魅力的なアイテムとなっています。彼の個性や魅力を存分に味わいたい人におすすめのアイテムです。