原神 塵世華章シリーズ キャラCD風ストラップ ショウ

原神 塵世華章シリーズ キャラCD風ストラップ ショウ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 塵世華章シリーズ キャラCD風ストラップ ショウ
価格
1,870円(税込)
発売日
2024年7月中旬
JAN
6976525001997

AI商品紹介(テスト中)

「原神 塵世華章シリーズ キャラCD風ストラップ ショウ」とは、ゲーム『原神』のキャラクターであるショウに関連したキャラクターグッズです。

ショウは、『原神』のプレイアブルキャラクターの1人であり、地理学者でありながらも剣術に長けた男性キャラクターです。彼の正体は輪廻の守護者であり、世界のさまざまな神秘を解き明かすために旅をしています。

「塵世華章シリーズ」は、原神の世界観をテーマにしたキャラクターグッズのシリーズであり、「キャラCD風ストラップ」というのは、キャラクターのイメージソングやボイスドラマを収録したCDをイメージしたストラップです。

このキャラCD風ストラップは、ショウのキャラクターソングや彼の声優が演じるボイスドラマが収録されており、ファンはショウの魅力をより深く堪能することができます。ストラップとしては、キャラクターの絵柄がプリントされたチャームやアクリルキーホルダーなどがあります。

「原神 塵世華章シリーズ キャラCD風ストラップ ショウ」は、ショウのファンにとっては必携のアイテムであり、彼の魅力を身近に感じられるグッズとして人気です。