原神 キャラPVシリーズ アクリルストラップ 八重神子

原神 キャラPVシリーズ アクリルストラップ 八重神子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 キャラPVシリーズ アクリルストラップ 八重神子
価格
990円(税込)
発売日
2024年7月中旬
JAN
6942421101840

AI商品紹介(テスト中)

八重神子(やえ やしこ)は、マイホミで開催された「原神」のキャラクタープロモーションビデオシリーズの一部であるアクリルストラップキャラクターです。彼女は「原神」のプレイアブルキャラクターであり、モンドのキャラクターの一員です。

八重神子は忍者のような見た目をしており、鎖を使った攻撃や敵を縛り付ける特殊な能力を持っています。彼女のキャラクターデザインは、和風の要素を取り入れた洗練された装いで、紫色の髪や瞳が特徴的です。

彼女のストーリーは、自らを「影の少女」と称し、秘密の任務に従事していることが示唆されています。忍者としての使命感を持ち、時に孤独な戦いを強いられる彼女ですが、仲間たちとの絆も大切にしています。

八重神子のアクリルストラップは、彼女を立体的に再現したものであり、コレクションやバッグに付けて持ち運ぶことができます。この商品は、彼女の人気やキャラクタービジュアルを楽しむためのファン向けグッズとして提供されています。

以上が、八重神子についての詳細な情報です。彼女は「原神」の世界で重要な役割を果たしており、彼女の魅力を存分に楽しむことができます。