映画 五等分の花嫁 TENITOL 三玖 ミニスカ浴衣ver.

映画 五等分の花嫁 TENITOL 三玖 ミニスカ浴衣ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画 五等分の花嫁 TENITOL 三玖 ミニスカ浴衣ver.
備考
限定販売
価格
6,820円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
F:NEX

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、五つ子の姉妹たちと高校生の男子・上杉風太郎の恋愛模様を描いたラブコメディ作品です。その中でも人気キャラクターの一人である三玖が、映画「五等分の花嫁 TENITOL」でミニスカ浴衣ver.の衣装を着用しているシーンがあります。

映画のストーリーは、五つ子の姉妹たちがそれぞれの理由で風太郎と再会し、恋愛感情を抱くようになるというものです。三玖もその一人で、彼女は学生時代に風太郎が自分を助けたことで彼に惹かれるようになりました。

ミニスカ浴衣ver.の衣装は、夏祭りのシーンで登場します。三玖は黒地に白い花柄があしらわれた浴衣姿で、ミニスカートと白い下駄を履いています。彼女の美脚が際立つセクシーな姿に、観客からは歓声が上がります。

「五等分の花嫁 TENITOL」は、原作ファンからの期待を裏切らない作品として高い評価を得ています。特に三玖のキャラクターは、原作やアニメでも人気が高いため、映画での出演シーンはファンにとって必見のものとなっています。