アークナイツ アーミヤ セレブレーションタイムVer.

アークナイツ アーミヤ セレブレーションタイムVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アークナイツ アーミヤ セレブレーションタイムVer.
価格
5,280円(税込)
発売日
2022年4月23日
メーカー
RIBOSE
JAN
6972228190037

AI商品紹介(テスト中)

アークナイツは、中国のゲーム会社Yostarが開発したモバイル向けタワーディフェンスゲームです。このゲームでは、プレイヤーは「ドクター」と呼ばれるキャラクターを操作し、戦場に出現する敵から自分の拠点を守りながら、仲間を集めてストーリーを進めていきます。

アーミヤとは、アークナイツの主人公の一人で、優秀な戦士であり、彼女をモチーフにしたフィギュアが販売されています。

セレブレーションタイムVer.とは、アーミヤのフィギュアの一つであり、アニメ風の衣装姿のアーミヤが、舞台上で手を広げているポーズを再現したものです。このフィギュアは、高さ約24cmで、グッドスマイルカンパニーから販売されています。

また、セレブレーションタイムVer.には、アーミヤが持つ武器である剣も再現されており、カラフルな装飾が施されています。さらに、特別な台座も付属しており、フィギュアを美しく飾ることができます。

アークナイツのファンであれば、アーミヤの魅力を余すところなく楽しめる素晴らしいフィギュアであると言えます。