ひぐらしのなく頃に 卒 古手梨花 ナイトプールver.

ひぐらしのなく頃に 卒 古手梨花 ナイトプールver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ひぐらしのなく頃に 卒 古手梨花 ナイトプールver.
価格
20,380円(税込)
発売日
2023年9月29日
メーカー
ミユキ
JAN
4560369061228

AI商品紹介(テスト中)

「ひぐらしのなく頃に 卒 1/7 古手梨花 ナイトプールver.」は、アニメ・ゲーム「ひぐらしのなく頃に」の主人公の一人である古手梨花のフィギュアです。スケールは1/7で、全高は約25cmです。

このフィギュアは、古手梨花が夜プールで水着姿で過ごす姿を再現しています。彼女が着用している水着は、赤と黒のストライプ柄で、胸元にはカチューシャを着けています。また、夜のプールの明かりに照らされている様子を表現するため、赤いライトアップの効果も付いています。

フィギュア本体は、クリアな発泡スチロールに入っており、カラーボックスに収納されています。また、付属の専用台座には水面のイメージがプリントされており、古手梨花がプールに浮かんでいるような印象を受けます。

このフィギュアは、年齢制限が15歳以上となっています。また、発売元はグッドスマイルカンパニーです。