STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖[白衣style](再販)

STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖[白衣style](再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖[白衣style](再販)
価格
16,980円(税込)
発売日
2023年10月24日
メーカー
WAVE
JAN
4943209612109

AI商品紹介(テスト中)

「STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖[白衣style]」は、テレビアニメシリーズ「STEINS;GATE」に登場するキャラクターである牧瀬紅莉栖のフィギュアです。白衣を身にまとった彼女の姿を立体的に再現しています。

このフィギュアは、原型製作を手がけることで知られるクラフトマン「はぐれさん」がデザインし、グッドスマイルカンパニーから販売されました。彼女の特徴的な髪の色やスタイル、衣装、表情などが忠実に再現されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

フィギュアのサイズは約1/8スケールで、高さは約21センチメートルです。ディテールや造形にもこだわりがあり、彼女の魅力を最大限に引き出すように作られています。また、白衣の生地の質感や透明感なども再現されており、リアルさを追求した仕上がりとなっています。

STEINS;GATEシリーズのキャラクターである牧瀬紅莉栖の魅力を堪能できるアイテムとして、多くのファンに愛されています。再販されることで、入手が難しかった人や新たなファンにも機会が与えられることとなります。