りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 対局開始!

りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 対局開始!
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 対局開始!
価格
12,100円(税込)
発売日
2018年9月26日
メーカー
アクアマリン
JAN
4562369650914

AI商品紹介(テスト中)

「りゅうおうのおしごと! 1/7 ABS&PVC製塗装済み完成品 フィギュア 雛鶴あい 対局開始!」は、日本のアニメ「りゅうおうのおしごと!」に登場するキャラクター、雛鶴あいのフィギュアです。

このフィギュアは、1/7スケールで製造されており、ABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)およびPVC(ポリ塩化ビニール)樹脂でできています。また、彩色は済みで、完成品として販売されています。

「りゅうおうのおしごと!」は、将棋を題材にしたライトノベルおよびアニメ作品であり、登場キャラクターの1人である雛鶴あいは、主人公である龍門渕透華の弟子であり、彼女自身も将棋の才能を持つ少女です。

このフィギュアは、雛鶴あいが将棋の対局を始める瞬間を再現しており、彼女は仕事着の制服を着用しており、手には将棋の駒を持っています。微妙な仕草や表情も再現されており、ファンにとってはコレクションしたいアイテムとなっています。

この商品は一般のアニメフィギュア店やオンラインショップなどで入手可能ですが、数量限定で販売されている場合もあります。価格や入手方法については、取り扱い店舗や販売サイトを確認してください。