ニーアオートマタ フォルミズム 2B(ヨルハ二号B型)-ゴーグルOFF Ver.-

ニーアオートマタ フォルミズム 2B(ヨルハ二号B型)-ゴーグルOFF Ver.-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ニーアオートマタ フォルミズム 2B(ヨルハ二号B型)-ゴーグルOFF Ver.-
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年2月21日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601373685

AI商品紹介(テスト中)

「ニーアオートマタ フォルミズム 2B(ヨルハ二号B型)-ゴーグルOFF Ver.」は、人気のあるゲーム「ニーアオートマタ」のキャラクターである2Bのフィギュアです。このバージョンのフィギュアは、通常の2Bの姿に加えて、彼女の特徴的なゴーグルを外した姿を再現しています。

2Bは、ゲームの主人公であるアンドロイドたちの一人であり、ヨルハと呼ばれる特殊部隊の二号B型という役割を担っています。彼女は美しい容姿と冷静な性格で知られており、プレイヤーは彼女を操作して敵と戦ったり、パズルを解いたりすることができます。

このフィギュアは、2Bの特徴的なデザインを忠実に再現しており、彼女の美しい姿勢や服装のディテール、武器である剣などが見事に再現されています。また、ゴーグルを外した姿も含まれており、彼女の素顔を見ることができます。

フォルミズムは、ゲーム「ニーアオートマタ」の世界観やキャラクターを立体的に表現するためのフィギュアシリーズであり、高度な造形技術と質の高いディテールが特徴です。そのため、ファンやコレクターからの人気が高く、ゲームの世界に没入したり、キャラクターの魅力をより深く感じることができます。

「ニーアオートマタ フォルミズム 2B(ヨルハ二号B型)-ゴーグルOFF Ver.」は、ニーアシリーズのファンやフィギュアコレクターにとって、必見のアイテムです。