DLCシリーズ ティータイム キャッツ カウ・キャット

DLCシリーズ ティータイム キャッツ カウ・キャット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
DLCシリーズ ティータイム キャッツ カウ・キャット
価格
8,910円(税込)
発売日
2024年4月30日
日付
更新:延期 4月30日
メーカー
RIBOSE
JAN
6972228190112

AI商品紹介(テスト中)

DLCシリーズ「ティータイム キャッツ カウ・キャット」とは、ニンテンドー3DS用のゲームソフトです。このゲームは、ティータイムカフェというお店で猫たちとのひと時を楽しむシミュレーションゲームです。

プレイヤーは、ティータイムカフェのオーナーとなります。仕事は、お客さんの注文を受けて、それに合わせたスイーツやお飲み物を作ることです。注文が来るたびに、上画面に表示されている指示に従って、下画面のタッチペンで操作して料理を作ります。

また、ゲーム内には9匹の猫キャラクターが登場します。猫たちはカフェにやって来て、テーブルに座っているお客さんと一緒に過ごします。プレイヤーは、猫たちとコミュニケーションをとることもできます。猫たちが喜ぶアイテムやおもちゃを与えたり、撫でたりして、彼らとの信頼関係を築いていきます。

ゲーム内には、さまざまなミニゲームもあります。例えば、猫たちに指示を出してジャンプするミニゲームや、パズルを解くミニゲームなどがあります。これらのミニゲームをクリアすることで、お店のランクを上げたり、新しいアイテムや猫たちを手に入れることができます。

「ティータイム キャッツ カウ・キャット」は、猫好きなプレイヤーにとっては魅力的なゲームです。猫たちと触れ合ったり、一緒に遊んだりしながら、カフェ経営を楽しむことができます。日常生活から離れ、猫たちとの癒しの時間を過ごしたい方におすすめのゲームです。