アズールレーン インドミタブル ケダルイメイドサマVer.

アズールレーン インドミタブル ケダルイメイドサマVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アズールレーン インドミタブル ケダルイメイドサマVer.
価格
21,780円(税込)
発売日
2024年5月31日
日付
更新:延期 5月31日
メーカー
AniGift
JAN
6976230180109

AI商品紹介(テスト中)

「アズールレーン インドミタブル ケダルイメイドサマVer.」は、スマートフォンゲーム「アズールレーン」に登場するキャラクターであるインドミタブルの衣装バリエーションの一つです。

このバージョンのインドミタブルは、ケダルイメイドサマという名前で呼ばれています。彼女の衣装は、一般的なメイド服にインドミタブルの特徴が加えられています。彼女の髪は金髪で、リボンが特徴的なヘッドドレスを身に着けています。彼女のドレスは黒と白の配色で、ウエストにはリボンが付いています。さらに、太ももにはショートパンツが付いており、足元は白い靴下と黒のブーツで完成されています。

インドミタブルは、アズールレーンの中で「ロイヤル」陣営の艦船として登場します。彼女はイギリスの空母であり、艦上戦闘機や艦上攻撃機を搭載しています。彼女の性能は高く、戦闘時には頼りになる存在です。

ケダルイメイドサマVer.のインドミタブルは、ゲーム内で手に入れることができるキャラクタースキンの一つです。プレイヤーはゲーム内のイベントやガチャで彼女のスキンを入手することができます。スキンを装備すると、ゲーム内でのインドミタブルの外見が変化し、より個性的な姿を楽しむことができます。

以上が、「アズールレーン インドミタブル ケダルイメイドサマVer.」についての詳細です。このキャラクタースキンは、イギリスの空母であるインドミタブルの魅力を引き立たせるデザインとなっており、ゲーム内で彼女をより楽しむことができます。