sin 七つの大罪 マモン バニーVer.(限定販売)

sin 七つの大罪 マモン バニーVer.(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
sin 七つの大罪 マモン バニーVer.(限定販売)
備考
限定販売
価格
39,600円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
フリーイング
JAN
4570001512322

AI商品紹介(テスト中)

B-style sin 七つの大罪 マモン バニーVer.は、「七つの大罪」という人気アニメシリーズのキャラクター、マモンのバニーガールバージョンのフィギュアです。

このフィギュアは、B-styleというブランドによって制作されており、その特徴的なバニーガールの衣装がとても魅力的です。マモンのキャラクターは、ピンクと黒のカラーリングが特徴で、バニーガールの衣装もそれに合わせてデザインされています。また、バニーガールの衣装はセクシーでありながらも可愛さも感じられる仕上がりとなっています。

フィギュアの大きさは約33センチで、高品質な造形や彩色が施されています。また、特徴的なポージングや表情も再現されており、マモンの魅力を余すことなく楽しむことができます。

なお、B-style sin 七つの大罪 マモン バニーVer.は限定販売となっており、数量限定での販売となります。そのため、入手困難なアイテムとなる可能性もありますので、購入を考えている方は早めに行動することがおすすめです。

このフィギュアは、七つの大罪のファンやマモンのファンにとっては、必見のアイテムとなっています。マモンの魅力を存分に楽しむことができるため、コレクションやディスプレイ用としてもおすすめです。