新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストホワイト

新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストホワイト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストホワイト
価格
32,780円(税込)
発売日
2021年10月1日
メーカー
ヴェルテクス
JAN
4562389471452

AI商品紹介(テスト中)

『新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストホワイト』は、コンパイルハートが開発し、2016年7月に日本で発売されたPlayStation 4用のゲームです。

本作は「ネプテューヌシリーズ」の一作であり、シリーズのキャラクターの一人であるネクストホワイトが主人公となっていることが特徴です。ネプテューヌシリーズは架空の世界「ゲイムギョウ界」を舞台にしており、ゲーム業界をモチーフにしたストーリー展開が特徴です。

『新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストホワイト』では、ネクストホワイトが封印されてしまい、彼女の友人であるプラチナ、ペールホワイト、ピュアプラネテューヌ、パープルハート、ネプギアと協力して、彼女を救い出すための冒険に出るというストーリーが展開されます。

本作は、アクションRPGとしてプレイヤーはパーティーを編成し、敵との戦闘を行います。戦闘はリアルタイムで行われ、キャラクターのアクションやスキルを駆使して勝利を目指します。

ゲーム内ではキャラクターの育成や装備の強化も重要な要素となっています。キャラクターは経験値を得ることでレベルアップし、新しいスキルや能力を習得することができます。また、装備も探索や戦闘で入手できるアイテムを使って強化することができます。

他のシリーズ作品と同様に、『新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストホワイト』もコミカルなキャラクターたちの掛け合いやパロディ要素が満載です。ゲーム業界やゲーム文化に詳しいプレイヤーや、ネプテューヌシリーズのファンには特に楽しめるでしょう。