デート・ア・ライブ IV 夜刀神十香 バニーVer.(限定販売)

デート・ア・ライブ IV 夜刀神十香 バニーVer.(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
デート・ア・ライブ IV 夜刀神十香 バニーVer.(限定販売)
備考
限定販売
価格
38,500円(税込)
発売日
2024年6月30日
日付
更新:延期 6月30日
メーカー
フリーイング
JAN
4570001512360

AI商品紹介(テスト中)

B-style デート・ア・ライブ IV 夜刀神十香 バニーVer.は、「デート・ア・ライブ IV」というアニメ作品に登場するキャラクターである夜刀神十香がバニーガール風の衣装を身にまとったフィギュアです。

デート・ア・ライブ IVは、ライトノベル作品を原作とするアニメシリーズであり、夜刀神十香はその中でも主要なキャラクターの1人です。バニーガールという衣装は、セクシーで可愛らしいデザインの衣装であり、女性キャラクターの魅力を引き立てるためによく用いられます。

このフィギュアは、夜刀神十香の魅力を存分に引き出すため、バニーガール風の衣装で再現されています。彼女はピンク色のバニーガールの衣装を着ており、耳にはバニーガールの特徴であるウサギの耳がついています。また、セクシーなポーズで立っている姿も魅力的です。

フィギュアのサイズは約1/4スケールで、全高は約45センチです。クオリティの高い造形と彩色により、細かなディテールまで忠実に再現されています。また、夜刀神十香の美しい髪の毛や肌の質感も表現されており、リアルさが追求されています。

このフィギュアは限定販売となっており、特定の販売店やイベントなどでのみ入手することができます。そのため、デート・ア・ライブ IVのファンや夜刀神十香のファンにとっては、貴重なアイテムとなるでしょう。価格や発売日などの詳細は公式の販売情報を確認する必要があります。

このようなB-style デート・ア・ライブ IV 夜刀神十香 バニーVer.は、アニメ作品のキャラクターを立体化することで、ファンにとってはキャラクターとの触れ合いの一環となります。また、美しい造形やディテールにより、フィギュア自体が美術作品としても楽しむことができます。