とある科学の超電磁砲T 吉徳×F:NEX 御坂美琴 -日本人形-

とある科学の超電磁砲T 吉徳×F:NEX 御坂美琴 -日本人形-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
とある科学の超電磁砲T 吉徳×F:NEX 御坂美琴 -日本人形-
備考
限定販売
価格
184,580円(税込)
発売日
2024年12月未定
メーカー
F:NEX

AI商品紹介(テスト中)

「とある科学の超電磁砲T 吉徳×F:NEX 御坂美琴 -日本人形- 1/4スケールフィギュア」は、人気アニメシリーズ「とある科学の超電磁砲T」のキャラクターである御坂美琴をモチーフにした1/4スケールのフィギュアです。

このフィギュアは、吉徳×F:NEXというブランドによって製作されています。吉徳は、様々な人気キャラクターのフィギュアを手掛けるメーカーであり、F:NEXはその子会社で、製品のクオリティやディテールにこだわった作品を展開しています。

御坂美琴は「とある科学の超電磁砲T」シリーズの主要キャラクターであり、超能力を持つ少女です。彼女の特徴的な髪の色や服装、ポーズなどが忠実に再現されています。

このフィギュアは1/4スケールであり、非常に大きく迫力があります。御坂美琴の立体造形や表情、細部までの再現度の高さが特徴で、ファンにとっては見逃せないアイテムとなっています。

また、このフィギュアは「日本人形」というシリーズで展開されており、伝統的な和服を身に纏った美琴の姿が特徴的です。和の雰囲気を感じさせるデザインやカラーリングが、一層存在感を引き立てています。

商品の詳細や予約情報、価格などは、吉徳×F:NEXの公式ウェブサイトや関連するフィギュア専門店で確認することができます。興味のある方はそちらをチェックしてみてください。