ストライク・ザ・ブラッドIII 零菜

ストライク・ザ・ブラッドIII 零菜
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ストライク・ザ・ブラッドIII 零菜
価格
14,080円(税込)
発売日
2019年2月9日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691168566

AI商品紹介(テスト中)

「ストライク・ザ・ブラッドIII 零菜」とは、日本のライトノベル作品「ストライク・ザ・ブラッド」シリーズの第3期アニメ化作品です。

「ストライク・ザ・ブラッド」は、三雲岳斗によって書かれたライトノベルであり、現代の日本を舞台に、吸血姫として知られる優秀な吸血鬼である「四方田真央」と、彼女を守るために派遣された「鎮魂武装」(キリカ)と呼ばれるスーパーヒューマンの戦闘員「安城鳴子」との活躍を描いています。

ストライク・ザ・ブラッドIIIでは、前作(ストライク・ザ・ブラッド II)の結末から続く物語が展開されます。零菜(ぜろな)は、新しく登場するキャラクターであり、彼女は過去に四方田真央が行方不明になっていた時、彼女の隙を突いて四方田真央の代わりに吸血姫の力を使っていました。

零菜は、自身の血は人間を殺す力を持っているため、彼女は吸血鬼を倒すことができる存在です。彼女は四方田真央のことを尊敬し、彼女と共に戦うことを望んでいます。

物語では、四方田真央と零菜が共に行動し、吸血姫や他の敵対勢力と戦います。彼女たちは、人間と吸血鬼の平和共存を守るために戦い続けます。

ストライク・ザ・ブラッドIII 零菜は、シリーズの一環として展開される物語であり、ファンにとっては続編として楽しむことができる作品です。