初音ミクV3(再販)

初音ミクV3(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクV3(再販)
価格
29,700円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
フリーイング
JAN
4570001512643

AI商品紹介(テスト中)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミクV3は、ヤマハが開発したVOCALOID(ボーカロイド)音声合成ソフトウェアです。初音ミクは、イメージキャラクターやバーチャルシンガーとして知られており、彼女の声を使ってさまざまな曲を制作することができます。

初音ミクV3の再販は、初音ミクのV3(バージョン3)の製品を再び購入できる機会を提供しています。初音ミクV3は、初音ミクの声をよりリアルに表現するために開発されたバージョンであり、それまでのV2(バージョン2)よりも高品質な音声合成が可能です。

初音ミクV3の再販は、初音ミクのファンや音楽制作者にとって嬉しいニュースです。再販により、初音ミクの声をもっと多くの人々が使えるようになり、さらなるクリエイティビティの可能性が広がります。

初音ミクV3は、コンピューター上で動作するソフトウェアです。使用するには、専用の音声データやライブラリが必要です。それらを使用して、初音ミクの声を自由に合成することができます。さらに、VOCALOIDエディタと呼ばれるソフトウェアを使って、歌詞やメロディを入力することができます。

初音ミクV3には、多くの特徴があります。例えば、より滑らかな音声合成、表現力豊かな発音、広い音域などが挙げられます。また、さまざまなエフェクトやスタイルのカスタマイズも可能です。

初音ミクV3の再販は、初音ミクファンや音楽制作者にとって、初音ミクの声を使った創作活動をより一層楽しめる機会を提供しています。初音ミクV3の再販に興味がある場合は、音楽ソフトウェアの販売元やオンラインストアで詳細を確認することができます。