ギターの妹 Illustrated by hitomio拾六

ギターの妹 Illustrated by hitomio拾六
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ギターの妹 Illustrated by hitomio拾六
価格
22,220円(税込)
発売日
2023年6月1日
メーカー
ホビーサクラ
JAN
4589565815886

AI商品紹介(テスト中)

「ギターの妹 Illustrated by hitomio拾六 1/7 PVC&ABS製塗装済み完成品」とは、フィギュアメーカーによって制作された、特定のイラストを元にしたギターを持つ妹の姿を再現した完全塗装済みのフィギュアです。

このフィギュアのスケールは1/7で、高さや大きさなどは製品によって異なりますが、通常は約20~25センチメートル程度です。材質はPVC(ポリ塩化ビニール)とABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)で製造されており、緻密な造形や色彩表現が特徴です。

また、「Illustrated by hitomio拾六」は、某イラストレーター「hitomio拾六」によるイラストを元にしていることを意味します。このイラストは元々、ギターや妹のキャラクターを描いたものであり、フィギュア制作にあたってはそのイラストを忠実に再現することを目指しています。

製品は完成品のため、特別な組み立て作業は必要ありません。購入後は箱から取り出してそのまま飾ることができます。フィギュアのポーズや表情、衣装のディテールなどは、イラストに忠実に再現されており、コレクションやディスプレイ用として楽しむことができます。

なお、このフィギュアは日本国内で販売されているため、購入方法や価格については通常、日本のオンラインショップやフィギュア専門店で入手することができます。