リコリス・リコイル錦木千束

リコリス・リコイル錦木千束
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル錦木千束
備考
限定販売
価格
4,800円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル錦木千束は、日本のプラモデルメーカーであるグッドスマイルカンパニーが展開しているノンスケールフィギュアのシリーズです。

このシリーズは、アニメやゲームなどのキャラクターを立体化したフィギュアで、特徴的なポーズや表情、細部までこだわった造形が特徴です。リコイル錦木千束は、アニメ『銃皇無尽のファフニール』の主人公である錦木千束の姿を再現したフィギュアです。

ノンスケールとは、通常のフィギュアとは異なり、特定のスケールに固定されていないことを意味します。そのため、リコリス・リコイル錦木千束は、実際の大きさに合わせたスケールではなく、キャラクターのデザインや造形の都合に応じて製作されています。

このフィギュアは、ポリストーンと呼ばれる素材で作られており、本物の石のような質感や重厚感があります。また、彩色も細かく行われており、キャラクターの衣装や髪の色、表情などが精巧に再現されています。

リコリス・リコイル錦木千束は、フィギュアとしての魅力だけでなく、コレクションアイテムやインテリアとしても楽しむことができます。手に入れる方法としては、一般的にはオンラインショップやフィギュア専門店で購入することができますが、入手困難な場合もありますので、欲しい場合は情報を収集し、入手方法を確認することをおすすめします。