ソードアート・オンライン アスナ 創世神ステイシアVer.

ソードアート・オンライン アスナ 創世神ステイシアVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ソードアート・オンライン アスナ 創世神ステイシアVer.
価格
32,780円(税込)
発売日
2024年10月未定
メーカー
アルター
JAN
4560228207194

AI商品紹介(テスト中)

「アスナ 創世神ステイシアVer.」は、アニメやゲーム『ソードアート・オンライン』に登場するキャラクター、アスナのフィギュアです。このフィギュアは、創世神ステイシアという特別な衣装を身にまとったアスナがデザインされています。

創世神ステイシアVer.のアスナフィギュアは、1/7スケールの大きさで、約24cmの高さがあります。このフィギュアは、リアルな造形やディテール、彩色が施されており、アスナの美しい姿が再現されています。

創世神ステイシアの衣装は、金と青を基調とした華麗なデザインで、アスナの優雅さと強さを引き立てています。フィギュアのポーズは、剣を持って立ち上がるアスナが描かれており、彼女の戦闘力や勇気を表現しています。

このフィギュアは、コトブキヤから発売されました。コトブキヤは、フィギュアの制作において高い評価を受けており、そのクオリティの高さが多くのファンから支持を受けています。

「アスナ 創世神ステイシアVer.」は、ソードアート・オンラインのファンやアスナの魅力を楽しみたい人にとって、魅力的なアイテムとなっています。フィギュアコレクターやアニメ愛好家にとって、このフィギュアは非常に価値のあるアイテムと言えるでしょう。