アズールレーン ジャン・バール 舶刀Premiere neige ver.

アズールレーン ジャン・バール 舶刀Premiere neige ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アズールレーン ジャン・バール 舶刀Premiere neige ver.
価格
29,810円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
WINGS inc.
JAN
4589456500327

AI商品紹介(テスト中)

「アズールレーン ジャン・バール 舶刀Premiere neige ver.」は、人気スマートフォンゲーム「アズールレーン」に登場するキャラクター、ジャン・バールのフィギュアです。

このフィギュアは、ジャン・バールの舶刀を手にしている姿を再現しています。舶刀は彼女の主要な武器であり、彼女の特徴的なデザインの一部です。また、彼女はフランスの戦艦をモチーフにしており、フランスの国旗カラーである青と白が主体となっています。

ジャン・バール自体は、ゲーム内で人気のあるキャラクターであり、彼女のフィギュアは彼女の魅力的なデザインや個性を忠実に再現しています。フィギュアのサイズは約1/7スケールで、高さ約24センチメートルです。

このフィギュアは、日本のフィギュアメーカーであるメガハウスが製造しており、高品質な造形と彩色が特徴です。また、細部までこだわり抜かれた造形で、ジャン・バールの魅力を存分に引き出しています。

アズールレーンのファンやジャン・バールの大ファンにとって、このフィギュアは彼女の魅力を手元で楽しむことができるアイテムです。コレクションとして飾ったり、撮影したりすることもできます。

このフィギュアは限定商品として販売されており、入手が困難な場合もあります。価格や販売方法は変動するため、気になる方は公式の販売情報を確認すると良いでしょう。