ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ(再販)

ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ(再販)
価格
22,000円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054059010

AI商品紹介(テスト中)

「ARTFX J CODE VEIN 剣に寄り添うイオ(再販)」は、コトブキヤが製造したフィギュアのことです。このフィギュアは、ゲーム「CODE VEIN(コードヴェイン)」に登場するキャラクターであるイオをモチーフにしています。

イオは、CODE VEINの主人公と共に冒険を繰り広げるパートナーキャラクターであり、剣術に優れた戦士です。このフィギュアでは、イオが剣を構えながら立ち姿勢で再現されています。

フィギュアのサイズは約25cmで、細部までこだわった造形が特徴です。イオの髪の毛や衣装のしわなど、リアルな表現がされています。また、塗装も丁寧に施されており、イオの美しい顔立ちや剣の質感が再現されています。

このフィギュアは再販となっており、初回販売時に購入できなかった方や、再度手に入れたいというファンに対して提供されています。再販のため、初回販売時の価格よりも高騰している場合もあります。

なお、このフィギュアは予約制で、特定の販売店やオンラインショップで予約することが必要です。予約期間内に申し込むことで、製品の確保が可能となります。

イオのファンやCODE VEINの愛好者にとっては、このフィギュアはコレクションの一部として欠かせないアイテムとなるでしょう。また、ゲームの世界観を再現したフィギュアとしても楽しめます。