終末のハーレム 東堂晶 バニーVer.

終末のハーレム 東堂晶 バニーVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
終末のハーレム 東堂晶 バニーVer.
価格
33,000円(税込)
発売日
2024年6月30日
日付
更新:延期 6月30日
メーカー
フリーイング
JAN
4570001512704

AI商品紹介(テスト中)

B-STYLE 終末のハーレム 東堂晶 バニーVer.は、アニメや漫画『終末のハーレム』に登場するキャラクター、東堂晶のバニーガール衣装を再現したフィギュアです。

このフィギュアは、東堂晶がバニーガールとして身を包んだ姿を忠実に再現しています。彼女はセクシーなバニーガールの衣装を着用し、ポーズはしなやかで魅力的なものになっています。また、細部にわたってディテールが丁寧に作り込まれており、彼女の美しいプロポーションや表情などが再現されています。

フィギュアは1/4スケールで、約42cmの大きさです。また、PVC製であり、彩色済みなので、展示するだけで十分に楽しむことができます。

このフィギュアは、アニメや漫画『終末のハーレム』ファンにとって、東堂晶のセクシーな姿を手元で存分に楽しむことができるアイテムとなっています。また、コレクターにとっても貴重なアイテムであり、彼女の魅力を最大限に引き出す仕上がりとなっています。

B-STYLE 終末のハーレム 東堂晶 バニーVer.は、東堂晶のファンやフィギュアコレクターにとって、必見のアイテムといえるでしょう。