GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット with 帰ってきたキルマシーン

GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット with 帰ってきたキルマシーン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット with 帰ってきたキルマシーン
価格
38,500円(税込)
発売日
2024年7月31日
日付
更新:延期 7月31日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054051793

AI商品紹介(テスト中)

「GUILTY GEAR -STRIVE-」は、アークシステムワークスによって開発された対戦格闘ゲームシリーズ「GUILTY GEAR」の最新作です。本作では、新たなキャラクターとしてブリジットと帰ってきたキルマシーンが登場します。

ブリジットは、シリーズ初登場となる可愛らしい外見の男の子キャラクターです。彼は、巨大なヨーヨーと鞭を武器として使い、相手を攻撃し防御することができます。ブリジットは、アクロバティックな動きや独特の戦術を駆使して戦います。彼の必殺技や超必殺技は、敵に大きなダメージを与えることができます。

一方、帰ってきたキルマシーンは、シリーズの人気キャラクターであるキルマシーンの改良版です。彼は、バイオウェポンの戦闘兵器であり、強力な技と攻撃力を持っています。帰ってきたキルマシーンの戦術は、距離を保ちつつ敵を制圧することに特化しており、様々な射撃技を駆使します。また、彼の特殊能力として、電気の力を利用して敵を拘束することができます。

どちらのキャラクターも、戦闘のスピードと戦術の多様性が特徴です。プレイヤーは、それぞれのキャラクターの特徴を活かし、相手を倒すための戦略を立てることが求められます。ゲーム内のトレーニングモードやオンライン対戦モードを通じて、キャラクターの技をマスターし、他のプレイヤーとの対戦で腕を磨くことができます。

「GUILTY GEAR -STRIVE-」は、グラフィックや演出の質も高く、美しいビジュアルと独特な世界観が楽しめます。また、シリーズのファンにはお馴染みのキャラクターやストーリーも継承しており、長年のファンから新たなプレイヤーまで、幅広い層に楽しんでもらえる作品となっています。