アズールレーン 高雄 OL Ver.

アズールレーン 高雄 OL Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アズールレーン 高雄 OL Ver.
価格
16,500円(税込)
発売日
2025年1月25日
日付
更新:決定 1月25日
メーカー
AniGift
JAN
6976230180284

AI商品紹介(テスト中)

「アズールレーン 高雄 OL Ver. 1/6 完成品フィギュア」とは、人気ゲーム「アズールレーン」に登場するキャラクターである高雄が、オフィスレディの衣装を着た姿の1/6スケールの完成品フィギュアです。

このフィギュアは、キャラクターデザイナーである柚木涼太氏によってデザインされ、日本のフィギュアメーカーであるフィギュア会社のOne Hobby Studioが製造しました。高さは約26センチで、多くのディテールや彩色にこだわりがあります。

高雄のオフィスレディの衣装は、シックでエレガントなデザインで、黒いスカート、白いシャツ、赤いネクタイ、そして黒いメガネを身に着けています。また、高雄の髪型や表情、ポーズも原作のイメージを忠実に再現しており、彼女の魅力を引き立てています。

フィギュアは非常に細かな造形や塗装が施されており、高雄の服の質感やシワ、アクセサリーのディテールなどが再現されています。また、精密な彩色によって、鮮やかな色合いや陰影が表現されています。

このフィギュアは、完成品なので、開封するだけでディスプレイすることができます。付属品として、専用の台座も付いており、安定してディスプレイすることができます。

「アズールレーン 高雄 OL Ver. 1/6 完成品フィギュア」は、アズールレーンのファンやフィギュアコレクターにとって、非常に魅力的なアイテムとなっています。原作のキャラクターを忠実に再現した細部へのこだわりや、美しい造形や彩色によって、愛好者を魅了することでしょう。