G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらニカちゃん

G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらニカちゃん
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
G.E.M.シリーズ 機動戦士ガンダム 水星の魔女 てのひらニカちゃん
価格
7,920円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123838804

AI商品紹介(テスト中)

G.E.M.シリーズは、アニメやマンガ作品のキャラクターを立体化したフィギュアのシリーズで、美しい造形や高いクオリティで知られています。

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」とは、「機動戦士ガンダム」シリーズに登場するキャラクター「水星の魔女」という名前の女性キャラクターを指します。水星の魔女は、主人公であるアムロ・レイと共に戦うパイロットで、彼が操るガンダムに同乗して戦闘に参加します。

「てのひらニカちゃん」とは、G.E.M.シリーズから発売された水星の魔女のフィギュアの1つです。このフィギュアは、水星の魔女がポーズを取っている様子を再現しており、手のひらに立つような姿勢をしています。また、フィギュアの顔や衣装なども細部まで忠実に再現されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

この「てのひらニカちゃん」は、外部のディテールやアクセサリーなどの付属品がないシンプルなデザインとなっており、コレクションとして飾るだけでなく、手に持ったり、ポーズさせたりすることも可能です。

G.E.M.シリーズのなかでも、水星の魔女や彼女のフィギュアは、ガンダムファンにとって特に人気のあるアイテムであり、コレクションの一部として愛されています。