ドールズフロントライン AK-Alfa

ドールズフロントライン AK-Alfa
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドールズフロントライン AK-Alfa
価格
31,680円(税込)
発売日
2024年12月31日
メーカー
キューズQ
JAN
4560393842886

AI商品紹介(テスト中)

「ドールズフロントライン AK-Alfa 1/7スケール」とは、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが製作した、人気スマートフォンゲーム「ドールズフロントライン」のキャラクターであるAK-Alfaをモチーフにした1/7スケールのフィギュアです。

AK-Alfaはゲーム内で登場するキャラクターで、特殊部隊「スペツナズ」として活動するアサルトライフルの一つです。このフィギュアは、そのAK-Alfaの魅力を余すことなく再現しています。

フィギュアのサイズは1/7スケールで、約24cmの大きさです。彩色済みで、細部までこだわりが感じられる造形となっています。衣装や武器、表情など、細かなディテールにも注目されており、ファンにとっては非常に満足のいく仕上がりとなっています。

また、パッケージにはゲーム内のイラストやロゴが使用されており、コレクターアイテムとしても魅力的です。専用の台座も付属しており、ディスプレイする際に安定感を提供してくれます。

価格や発売日などの詳細は、公式ウェブサイトや販売サイトで確認することができます。また、予約や購入方法も通常のフィギュアと同様に行えますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。