Fate/Grand Order アーチャー/清少納言

Fate/Grand Order アーチャー/清少納言
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Fate/Grand Order アーチャー/清少納言
価格
27,800円(税込)
発売日
2024年12月31日
メーカー
ファット・カンパニー
JAN
4580678969510

AI商品紹介(テスト中)

Fate/Grand Orderにおけるアーチャー/清少納言は、日本の文学作品「枕草子」の作者である清少納言をベースにしたキャラクターです。

清少納言は、平安時代に活躍した女性作家であり、彼女の代表作である「枕草子」は、日本の古典文学の一つとして知られています。枕草子は、彼女が宮廷での生活や風俗、自然の美しさ、さまざまな出来事などを日記形式で記したもので、当時の貴族や上流階級の生活や感性を垣間見ることができます。

アーチャー/清少納言は、Fate/Grand Orderにおいて英霊として召喚されたキャラクターです。彼女は弓術を使った遠距離攻撃が得意で、彼女のクラスであるアーチャーは弓の扱いに特化したクラスです。

アーチャー/清少納言のスキルや宝具は、彼女が枕草子の中で描かれるような文学的な描写をモチーフにしています。彼女の宝具は「蒐集本能・愛でひとりじめ」というもので、彼女が執筆することによって対象を「自分の物」とすることができます。

また、彼女のクラスとしてのアーチャーは、弓の使い手としての技術や優れた射撃能力を持っていますが、彼女自身は戦士としては非力であり、あくまで知識と文学によって戦闘をサポートする役割を担っています。

アーチャー/清少納言は、Fate/Grand Orderのストーリーにおいても重要な役割を果たしており、彼女の登場によって物語が進展することがあります。彼女の人物性やストーリー展開については、ゲームをプレイして探求することをおすすめします。