風のいたずら アスタロッテ

風のいたずら アスタロッテ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
風のいたずら アスタロッテ
価格
19,580円(税込)
発売日
2024年5月下旬
メーカー
FOTS JAPAN
JAN
4573517460385

AI商品紹介(テスト中)

「風のいたずら アスタロッテスケール塗装済み完成品フィギュア」とは、アニメやゲームなどのキャラクターを立体化したフィギュアの一種です。

このフィギュアは、キャラクター「アスタロッテ」を基に制作されています。アスタロッテは、日本の漫画やアニメ作品「ローリング☆ガールズ」に登場するキャラクターで、髪は金髪で長く、瞳は赤く、可愛らしい外見を持っています。彼女は風の女神の力を持っており、風を操ることができるという設定です。

このフィギュアは、アスタロッテのポーズや衣装などが忠実に再現されています。また、塗装も完成済みなので、購入後すぐに飾ることができます。

フィギュアのスケールは、一般的な1/8スケールであり、高さ約20センチ程度です。素材は一般的にPVC(ポリ塩化ビニール)やABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)などのプラスチックで作られています。

このフィギュアは一般的にはアニメやゲームのイベントや専門店で販売されています。価格は製造元や販売元によって異なりますが、一般的に数千円から数万円程度です。

フィギュアのコレクター、アニメやゲームのファン、美術品としての装飾を楽しむ人々など、さまざまな人々に人気があります。また、フィギュアのディテールや塗装の仕上がりが重視されるため、クオリティの高いアイテムとして評価されています。