Steins;Gate 牧瀬紅莉栖(再販)

Steins;Gate 牧瀬紅莉栖(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Steins;Gate 牧瀬紅莉栖(再販)
価格
11,000円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054059997

AI商品紹介(テスト中)

『Steins;Gate』は、5pb.とNitroplusによって制作されたビジュアルノベルゲームであり、後にアニメ化や漫画化もされました。物語は、「未来の情報を過去に送ることができるというタイムマシン」を発明した主人公・岡部倫太郎と彼の仲間たちが、時間の改変によって引き起こされる悲劇的な出来事から逃れるために奮闘するというものです。

牧瀬紅莉栖(まきせ くりす)は、主人公の親友であり、物語の中心的なキャラクターの一人です。彼女は、岡部倫太郎と共にタイムトラベルの実験を行い、物語の展開に大きな影響を与えます。紅莉栖は知識欲が強く、科学的な知識にも詳しいため、物語の謎解きやタイムトラベルの理論的な説明などにおいて重要な役割を果たします。

彼女の再販については、具体的な情報が提供されていないため、その詳細はわかりません。ただし、『Steins;Gate』は人気のある作品であり、コレクターアイテムやフィギュアなどの再販は、時折発売されることがあります。再販の情報を求める場合は、公式のブログやソーシャルメディアなどでの発表をチェックすることをおすすめします。