ARMS NOTE パワード・バニー

ARMS NOTE パワード・バニー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ARMS NOTE パワード・バニー
価格
30,800円(税込)
発売日
2024年12月未定
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330139264

AI商品紹介(テスト中)

KDcolle ARMS NOTE パワード・バニー(アームズノート パワード・バニー)は、KADOKAWAのオリジナルフィギュアシリーズであり、原作はひろやまひろしによるマンガ『ARMS NOTE』です。

パワード・バニーは、主人公・睼威(ラウィ)が装着する強化スーツのことを指します。ラウィは、人型ロボット型のアームド・サービスドール(ASD)であり、パワード・バニーはその内部に収納されている強力な兵器です。

パワード・バニーは、特殊素材で作られたスーツであり、装着者の身体能力を大幅に向上させます。スーツの特徴的なデザインは、バニーの耳や尻尾のような形状をしており、女性らしさをアピールしつつも高い戦闘能力を持っています。

パワード・バニーは、ラウィによって敵との戦闘や危険な任務に使用されます。スーツは飛行能力を持ち、高速移動や瞬間的な加速が可能です。また、スーツには各種武器が内蔵されており、戦闘時にはこれらの武器を使用して敵を倒すことができます。

パワード・バニーは、ARMS NOTEシリーズの中でも人気のあるキャラクターであり、その可愛らしい見た目と強力な戦闘能力が魅力です。さまざまなポーズやアクションが再現できるフィギュアとしても、ファンの間で人気を集めています。

以上が、KDcolle ARMS NOTE パワード・バニーについての概要です。