葬送のフリーレン フリーレン

葬送のフリーレン フリーレン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
葬送のフリーレン フリーレン
価格
19,800円(税込)
発売日
2024年10月未定
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054054138

AI商品紹介(テスト中)

葬送のフリーレン(そうそうのフリーレン)は、日本のフィギュアメーカーであるコトブキヤが販売している商品ラインの一つです。

葬送のフリーレンは、原作となるオリジナルストーリーが存在し、主人公である少年「フリーレン」と彼が葬送する様々なキャラクターたちが、デフォルメされたフォルムのフィギュアとして展開されています。

この商品ラインでは、フィギュアの顔やポーズ、衣装などのディテールにこだわりがあり、キャラクターたちの個性が魅力的に表現されています。また、可動部分もあり、様々なポーズを取ることができるため、ディスプレイの幅が広がります。

商品は主にプラスチック製で、1体単位で販売されています。フリーレン自体の展開に加えて、悪役キャラクターのフィギュアや、フィギュアを集めることによって特典が得られるキャンペーンなども行われています。

葬送のフリーレンは、キャラクターの魅力とともに、コトブキヤの造形技術や商品企画力の高さが評価されており、多くのコレクターやアニメファンから支持を集めています。また、コレクションだけでなく、ギフトやインテリアとしても人気があります。

商品の詳細や最新ラインナップについては、コトブキヤの公式ウェブサイトや公式ショップなどで確認することができます。