リーグ・オブ・レジェンド ヴェイン “ナイトハンター”

リーグ・オブ・レジェンド ヴェイン “ナイトハンター”
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リーグ・オブ・レジェンド ヴェイン “ナイトハンター”
価格
24,100円(税込)
発売日
2024年12月未定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JAN
4580416949361

AI商品紹介(テスト中)

リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends)のチャンピオン、ヴェイン(Vayne)は、通称「ナイトハンター」として知られています。ヴェインはアサシンのような役割を持ち、敵のADC(Attack Damage Carry)を狙うことを得意とします。

ヴェインは、自身のPassiveスキルである「Night Hunter」を持っており、これにより移動速度を得ることができます。また、Qスキルである「Tumble」を使用することで一時的に敵の攻撃を回避することも可能です。

さらに、Wスキルの「Silver Bolts」はヴェインの最も重要なダメージスキルであり、敵に3回攻撃を与えることで大きな追加ダメージを与えることができます。Eスキルである「Condemn」は、敵を壁に向かって押しやることができ、敵の立ち位置を整える際に便利です。

最後に、ヴェインのUltimateスキルである「Final Hour」は、一定時間攻撃力が上昇すると同時に、Qスキルのクールダウンが短縮されるため、ダメージを出しつつ機敏に戦うことが可能です。

ヴェインは高い機動力とダメージを持つチャンピオンであり、適切に操作することで強力なアタッカーとして活躍することができます。