ドールズフロントライン DP28 朝顔蔓 重傷Ver.

ドールズフロントライン DP28 朝顔蔓 重傷Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドールズフロントライン DP28 朝顔蔓 重傷Ver.
価格
23,100円(税込)
発売日
2025年4月30日
メーカー
OtakuToys
JAN
6977299860001

AI商品紹介(テスト中)

DP28 朝顔蔓 重傷Ver.は、中国のゲーム会社であるMICA Teamが開発したスマートフォン向けの人気ゲーム「ドールズフロントライン」に登場するキャラクターです。

彼女はソビエト連邦の軽機関銃、DP28をモデルとしており、朝顔の蔓をイメージしたデザインが特徴です。重傷Ver.という名前の通り、彼女は戦闘中に負った重傷を受けている姿で描かれており、鮮血が流れる傷や破損した装備がリアルに再現されています。

彼女のキャラクター設定では、元々は明るく元気な性格だったが、戦闘中に負った致命的な傷が彼女の心に深い影を残し、冷酷で悲観的な性格へと変貌してしまったとされています。そのため、彼女を取り巻く雰囲気は非常に重苦しいものが漂っています。

DP28 朝顔蔓 重傷Ver.は、そのシリアスな雰囲気とリアルなデザインがファンに支持されており、ゲーム内でも人気の高いキャラクターの一人です。