ガールズ&パンツァー 最終章 ぎゅぎゅっと缶バッジ 着ぐるみver./ケイ

ガールズ&パンツァー 最終章 ぎゅぎゅっと缶バッジ 着ぐるみver./ケイ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ガールズ&パンツァー 最終章 ぎゅぎゅっと缶バッジ 着ぐるみver./ケイ
価格
511円(税込)
発売日
2019年10月19日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776159653

AI商品紹介(テスト中)

「ガールズ&パンツァー 最終章」は、日本のアニメシリーズであり、戦車を用いた女子高生による戦車競技を描いた作品です。このシリーズは、2012年から2013年にかけてテレビアニメとして放送され、その後も劇場版やOVA(オリジナルビデオアニメーション)などが制作されました。

「最終章」は、テレビシリーズの続編として制作され、2017年から2018年にかけて劇場公開されました。物語は、主人公の西住みほと彼女が所属するお茶部と呼ばれる学校の戦車道部が、全国大会での優勝を目指す様子を描いています。戦車競技において様々な高校同士が戦い、友情や成長、努力などがテーマとなっています。

「ぎゅぎゅっと缶バッジ 着ぐるみver.」は、「ガールズ&パンツァー 最終章」をアニメ公開記念に販売されたグッズの一つです。この缶バッジは、「ケイ」というキャラクターをモチーフにしたもので、着ぐるみ姿のケイが描かれています。

ケイは、作品内で登場するキャラクターであり、戦車道部に所属する生徒の一人です。彼女は明るく元気な性格で、お茶部が目指す戦車道での活躍に向けて頑張る姿が描かれています。

この缶バッジは、アニメのファンやコレクターに人気があり、イベントや公式オンラインショップなどで販売されました。着ぐるみ姿のケイが可愛らしく描かれており、ファンにとっては特別なアイテムとして楽しまれています。