ガールズ&パンツァー ダブルフェイスカード入れ第2弾

ガールズ&パンツァー ダブルフェイスカード入れ第2弾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ガールズ&パンツァー ダブルフェイスカード入れ第2弾
価格
1,980円(税込)
メーカー
谷川商事

AI商品紹介(テスト中)

「ガールズ&パンツァー ダブルフェイスカード入れ第2弾」は、日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」に基づいたグッズの一つです。

このアイテムは、カード入れとして使用できる商品であり、第2弾ということは、既に第1弾が発売されていたことを示しています。

「ダブルフェイス」という名前の通り、このカード入れは2つの面を持っています。一面はアニメ「ガールズ&パンツァー」に登場するキャラクターのイラストがプリントされており、もう一面には他のキャラクターやシンボルがデザインされています。

このカード入れは、ポケットサイズでコンパクトに持ち運ぶことができ、主にトレーディングカードやクレジットカード、免許証、パスポートなどを収納するために使用されます。また、カード入れの内側にはポケットやスリットがあり、カードを整理するのに便利です。

第2弾として発売された理由は、第1弾の人気が高かったためであり、新たなデザインやキャラクターが追加されたものと考えられます。コレクターにとっては、第1弾とのセットで揃えることでコレクションの幅を広げることができるでしょう。

「ガールズ&パンツァー ダブルフェイスカード入れ第2弾」は、アニメファンやカードコレクターにとって魅力的なアイテムであり、集める楽しみや愛着を感じることができるでしょう。