ガールズ&パンツァー 最終章 「ケイ」 缶バッジセット

ガールズ&パンツァー 最終章 「ケイ」 缶バッジセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ガールズ&パンツァー 最終章 「ケイ」 缶バッジセット
価格
880円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
アクセルグラフィックワークス
JAN
4560127538573

AI商品紹介(テスト中)

ガールズ&パンツァー 最終章 「ケイ」 缶バッジセットは、アニメシリーズ「ガールズ&パンツァー 最終章」に登場するキャラクター「ケイ」をモチーフにした缶バッジのセットです。

このセットには、通常の缶バッジよりも大きいサイズの特別仕様の缶バッジが含まれています。各缶バッジは直径約7センチで、ファンにとってはコレクターズアイテムとしても人気があります。

セットには複数の缶バッジが含まれており、ケイの様々なポーズや表情がデザインされています。これにより、好きなキャラクターのデザインを選ぶことができます。

缶バッジは服やバッグ、帽子など、様々なアイテムに付けることができます。また、缶バッジにはピンバッジがついているため、簡単に取り外すことも可能です。

ガールズ&パンツァーは人気のあるアニメシリーズであり、そのファンにとっては特に貴重なアイテムとなっています。ケイのファンであれば、この缶バッジセットは必見です。また、アニメグッズコレクターにとっても、貴重なアイテムの一つとなるでしょう。