ガールズ&パンツァー 最終章 「ケイ」 連結アクリルキーホルダー

ガールズ&パンツァー 最終章 「ケイ」 連結アクリルキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ガールズ&パンツァー 最終章 「ケイ」 連結アクリルキーホルダー
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
アクセルグラフィックワークス
JAN
4560127538399

AI商品紹介(テスト中)

ガールズ&パンツァー 最終章 「ケイ」 連結アクリルキーホルダーは、アニメ『ガールズ&パンツァー』の最終章「ケイ」に登場するキャラクターたちをデザインしたアクリル製のキーホルダーです。

このキーホルダーは、複数のキャラクターをつなげることができる連結タイプのアイテムです。キーホルダー本体には各キャラクターのイラストがデザインされており、透明なアクリル板に印刷されています。キーホルダーの厚みは約3mm程度で、軽量かつ丈夫な作りになっています。

連結アクリルキーホルダーの最大の特徴は、キャラクター同士を連結することができるという点です。キーホルダーの一部には小さな穴が開いており、そこに金具を通してキャラクターをつなげることができます。これにより、お気に入りのキャラクターやチームを自由に組み合わせることができます。

また、連結アクリルキーホルダーは、バッグや鍵などに取り付けることができる便利なアイテムです。キーホルダー本体には丸い金具が取り付けられており、これを利用して簡単に取り外すことができます。

ガールズ&パンツァーのファンにとっては、連結アクリルキーホルダーはコレクションアイテムとしても楽しめるアイテムです。お気に入りのキャラクターやシーンを集めてディスプレイすることができます。

ガールズ&パンツァー最終章「ケイ」の連結アクリルキーホルダーは、アニメグッズショップやオンラインショップなどで入手することができます。価格や種類はショップによって異なる場合がありますので、購入の際には各店舗の情報を確認することをおすすめします。