ゴールデンカムイ 木調スタンド 杉元佐一

ゴールデンカムイ 木調スタンド 杉元佐一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ 木調スタンド 杉元佐一
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年5月下旬
メーカー
ツインクル
JAN
4580721984897

AI商品紹介(テスト中)

『ゴールデンカムイ』とは、野田サトルによる日本の漫画作品であり、北海道で繰り広げられる金塊を巡るサスペンスアクションが描かれています。

木調スタンドとは、アニメ『ゴールデンカムイ』の中で登場するキャラクター、杉元佐一が手に持っているアイテムのことです。通称「杉元の杖」とも呼ばれます。

杉元佐一は元軍人であり、現在は刑事として活躍しています。彼が持つ木調スタンドは、彼の身長ほどもある長い櫂のような形をしており、重量もかなりあるものと思われます。

木調スタンドは、杉元佐一が格闘戦を行う際に使われることが多く、その強靭な身体能力と合わせて、敵を圧倒する戦闘スタイルが特徴です。また、彼は櫂として使用するほか、銃弾を弾くなどして防御にも活躍します。

杉元佐一は、物語の中で主人公の一人である古畑任三郎と共に金塊を追って旅をすることになります。彼の木調スタンドは、その強靭な戦闘力で物語の展開に大きく貢献しています。