ゴールデンカムイ ダイカットミニタオル アシㇼパ

ゴールデンカムイ ダイカットミニタオル アシㇼパ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ダイカットミニタオル アシㇼパ
価格
935円(税込)
発売日
2023年5月27日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721985009

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ ダイカットミニタオル アシㇼパ」は、アニメ「ゴールデンカムイ」のキャラクターであるアシㇼパのイラストがデザインされたダイカットミニタオルです。

ダイカットミニタオルとは、タオルの端が波状に加工された形状のことで、普通の四角いタオルに比べてかわいらしく、コンパクトで持ち運びに便利なアイテムです。

この商品はサイズが約20cm×20cmと小さく、バッグやポケットに入れて持ち歩くことができます。アシㇼパのかわいらしい表情がデザインされており、ファンにはたまらないアイテムです。

また、この商品は公式ライセンス商品であるため、品質にも配慮されています。タオル生地は、吸水性・速乾性に優れたポリエステル製であり、洗濯しても色落ちや縮みが起こりにくいという特徴があります。

「ゴールデンカムイ ダイカットミニタオル アシㇼパ」は、アニメのキャラクターグッズとしては手ごろな価格帯であるため、コレクションの一つとしてもおすすめです。