ゴールデンカムイ トレーディング顔バッジ

ゴールデンカムイ トレーディング顔バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ トレーディング顔バッジ
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年7月下旬
メーカー
イーディス
JAN
4570142581843

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ トレーディング顔バッジ 10個入りBOX」とは、アニメ『ゴールデンカムイ』のキャラクターやイラストをプリントした顔バッジが10個入った商品です。

顔バッジとは、薄いプラスチック製の円形のプレートにイラストやキャラクターの画像をプリントし、ピンクロックなどで衣服に留めることができるアクセサリーのことを言います。

この商品は、トレーディングフィギュアのように、10個入りの封入BOXに入っており、開封するとランダムで異なるキャラクターの顔バッジが入っています。全種類をコンプリートするためには、複数のBOXを購入する必要があります。

商品サイズは直径約56mmで、バッジにはアルファベットや数字が印刷された小さな文字がありますが、基本的にはキャラクターやイラストが主なデザインです。

「ゴールデンカムイ」のファンやコレクターには、キャラクターの顔バッジを集める楽しみがあります。また、周囲にアニメ好きの友人や知人がいる場合は、トレーディング顔バッジを交換することもできます。