ゴールデンカムイ Tシャツコレクション 杉元佐一 XL

ゴールデンカムイ Tシャツコレクション 杉元佐一 XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ Tシャツコレクション 杉元佐一 XL
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118036421

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ Tシャツコレクション 杉元佐一 XL」は、人気漫画「ゴールデンカムイ」のキャラクターである杉元佐一のイラストがプリントされたTシャツです。サイズはXLサイズで、大きめの人にも着用いただけます。

「ゴールデンカムイ」は、北海道を舞台にしたアクション漫画で、主人公の杉元佐一は、かつての北海道炭鉱王であり、謎めいた過去を持ちます。漫画の中で彼が着用する黒いシャツには、白いクマの刺繍が施されており、非常に特徴的なデザインとなっています。

このTシャツは、その杉元佐一が着用するシャツをモチーフにしたデザインであり、黒いTシャツに白いクマのイラストがプリントされています。ファンならば、このTシャツを着用することで、杉元佐一になりきることができるでしょう。

素材は、綿100%で、肌触りがよく、通気性も良いです。また、プリントは高品質なので、長く着用しても色褪せや剥がれる心配がありません。

「ゴールデンカムイ Tシャツコレクション 杉元佐一 XL」は、漫画のファンやコスプレイヤーにとっておすすめのTシャツです。