ゴールデンカムイ ボクサーパンツ 白石モデル メンズM

ゴールデンカムイ ボクサーパンツ 白石モデル メンズM
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ボクサーパンツ 白石モデル メンズM
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660912637

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ」とは、北海道のアイヌ民族をテーマにした漫画作品であり、アニメ化もされています。

「ボクサーパンツ」とは、男性用の下着の一種であり、腰回りにゴムがついており、足の付け根まで短く作られています。

「白石モデル」は、この「ゴールデンカムイ ボクサーパンツ」のデザインを手がけた白石さんのことを指します。

「メンズM」とは、男性用のサイズ表記で、Mサイズということです。具体的なサイズは、ウエスト(腰回り)が約78~86cm、ヒップ(お尻の周囲)が約94~102cmです。

この商品は、白石さんが描いた「ゴールデンカムイ」のキャラクターたちがプリントされたボクサーパンツであり、北海道のアイヌ刺繍をモチーフにしたデザインが特徴的です。素材はポリエステル100%で、速乾性や通気性に優れています。また、ウエスト部分には調整可能な紐がついており、サイズ調節がしやすくなっています。