ゴールデンカムイ ボクサーパンツ 杉元モデル メンズM

ゴールデンカムイ ボクサーパンツ 杉元モデル メンズM
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ボクサーパンツ 杉元モデル メンズM
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660912552

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ」は、漫画家の野田サトルによる人気漫画作品です。この作品から生まれた「ゴールデンカムイ ボクサーパンツ」は、杉元佳一というキャラクターがモデルとなっています。

杉元佳一は、漫画の主人公である杉元照亮の父親であり、かつては北海道の密猟団の一員でした。彼は非常に屈強で、漫画の中でもしばしば筋肉を見せています。

「ゴールデンカムイ ボクサーパンツ」のデザインは、杉元佳一が愛用しているパンツをモチーフにしています。素材はポリエステル100%で、伸縮性に優れています。また、おしり部分にはゴールデンカムイのロゴがプリントされています。

メンズMサイズは、ウエスト76〜84cm、ヒップ91〜99cmに対応しています。カラーは黒一色で、シンプルでスタイリッシュなデザインです。

「ゴールデンカムイ ボクサーパンツ」は、ファンアートやコスプレなどにも活用できるアイテムです。野田サトルのファンや、筋肉質な体型をお持ちの方には特におすすめです。