ゴールデンカムイ クリアファイル 尾形&ヴァシリ

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ クリアファイル 尾形&ヴァシリ
価格
440円(税込)
発売日
2023年7月15日
メーカー
ムービック
JAN
4549743923499

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ」という漫画・アニメ作品のクリアファイルに描かれているのは、主人公の一人である尾形刀美と、彼が出会ったロシア人兵士のヴァシリです。

尾形刀美は、元アイヌ狩人であり、現在は北海道で金鉱探しをしている男性です。彼の父親は、かつてアイヌの伝統的な狩り方である「熊笹狩り」を行っており、その技術を尾形に伝えたとされています。尾形は、父親から熊笹狩りを学び、その技術を生かして金鉱探しをしています。

一方、ヴァシリは、日露戦争に参加したロシア軍の兵士で、銃の使い手としても有名です。彼は、戦争終結後に日本に残り、北海道で金鉱探しをしていたところを尾形と出会いました。当初は互いのことを疑い合っていましたが、その後、金鉱発掘のために協力することになり、危険な冒険を繰り広げます。

このクリアファイルに描かれているのは、尾形とヴァシリが協力して熊と戦っている様子です。2人は、銃や熊笹を使いながら、熊との激闘を繰り広げています。彼らの危険な冒険を描いたこのクリアファイルは、ファンにとっては必見のアイテムです。